06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめの頁 です。
nakatanichu

図書館: 人生初、図書館で勉強!あんまり誇れる事ではないんでしょうが…こんな近所に図書館があるなんて、10年近くも住んでて知らなかった(^^;あんまり近所をぶらぶらすることもないし。ほとんど人がいなかったんでパシャリ。(... http://t.co/E4SP1S29DC
06-17 16:02

RT @DplusYamada: 貰い手を探してます!⁰土手にいた生後1ヶ月の子猫ちゃんです。 キレイにお風呂に入れて 病院に連れて行きました ちょっと体調が弱っているので 目の具合が良くありませんが 目薬をもらってつけていて 抗生物質を混ぜた … http://t.co/EF
06-17 00:52

エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3914-a2e63b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: