優勝予想

優勝予想の頁 です。
M-1がなくなってちょっと寂しい年末ですが…[THE MANZAI]がいよいよ今週末♪

そこで優勝予想

私のダントツの本命はパンクブーブーとナイツ。他と実力が違い過ぎると思います。
対抗戦はウーマンラッシュアワー。ハマれば間違いない笑いである。
それとチキチキジョニーも侮れない…久々に女性漫才師で笑った。

そんな中で自分的に応援したいのが、千鳥。
初めて見た時の衝撃が忘れられません。上手過ぎる♪

…こんなに挙げりゃどれか当たるだろ…って思われたくないので、応援してる千鳥を推します。
審査方法はどんななんだろう…しっかりとした審査から上記の方々で決まると思いますが…人気投票だけにはなってもらいたくないですね。
またそれを裏切る期待破りの漫才もみたいです♪

超楽しみ☆
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3370-3147d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: