亀さん家の三兄弟

亀さん家の三兄弟の頁 です。
久々に見ました。

真ん中は残念だったけど…みんな上手くなってた♪
親父の自己流じゃ…ロッキーの延長線みたいなもんだったもんな…

でもなぁ…まとまっちゃったって感じかな!?

荒々しいファイトと言動がなくなったら可愛い坊主だよ…
もちろん反則や相手をリスペクトしない行為はダメだが、ヤンチャは続けて欲しいもんだ。

史上初の兄弟二階級制覇

競技は違えど[若貴]って異常に強い兄弟だったんだなぁ。
色々言われてますが…一応兄弟です。
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3356-afb86126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: