最幸な週末☆

最幸な週末☆の頁 です。
12月3日は長州力さんの誕生日でした。

って訳じゃないけど、誕生日イベントとして愛するハニィとスーパー銭湯へ行ってきました。
岩盤浴もある穴場のスーパー銭湯。

ドップリと汗を身体の芯から出してきましたよ♪

スッキリ!!

その後にカフクで誕生日会。

祝うのは好きなんだけど、祝われるのは…照れくさいやい!!
嬉し恥ずかしでやんす☆

この場をお借りして

ありがとう☆

でも岩盤浴でドップリと汗を出したもんだから…吸収力が良い…回る回る…ベロベロになっちまいました…
それが昨日のブログ末更新の言い訳であって…

んで今日は昼からあんな所やこんな所に行ってきて、夜は一世一代の大勝負!!

ムフフ♪

最高で最幸な誕生日な週末を迎えられました。
みんな倍返しするぜよ!!
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3350-3703a4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: