どらくえてん

どらくえてんの頁 です。
六本木へ[ドラゴンクエスト展]を観に行きました。
なんでも生誕25周年だそうだ…早いもんだな…

まず入場者の多さにびっくり!!
ディズニーランド!?ってぐらいに入場券売場から長蛇の列。

入場してからも物凄い人…ドラクエファンって多いのね♪

入場して間もなく、堀井雄二、鳥山明、すぎやまこういちの[ドラクエBIG3]のコメントがありました。

(T_T)

泣けた。

彼らはゲームを作った訳ではなく、物語を作った訳でもない。
子供達の[浪漫]を作ったのだとしみじみと感じました。
そりゃこんなに人が集まるよ☆

場内にはお馴染みのモンスター達のがお出迎え♪
これまたたまりません♪

そして鳥山明の原画が…鳥肌モンです☆

トータル\1800であるが展望台料が\1500なので実質\300。
是非とも[えらばれしゆうしゃ]達は足を運ぶべきです。
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3324-39792d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: