日本代表戦

日本代表戦の頁 です。
日本vsタジキスタン戦

…見たかった…最近の日本代表戦は仕事で見れない…恨んでやる…

気になるのでわずかな休憩時間に携帯ニュースをみる。

4-0で勝利♪

最近の日本代表は安心できますなぁ☆


そんなこんなで仕事も終了間際の最後のお客さんの会話

[そいえば今日の日本代表は?]
[確か2-0で勝ったよ]

曲がった事が許せない性格なので我慢出来ずに

[4-0ですよ]
と会話に参加してしまいました。

[マジっすか!?誰がキメたんですか!?]

そこまでは知らなかった…

だからといって[知らないです]じゃ割り込んどいたのに場がシラケてしまう。

悩む事コンマの世界…



[金本の満塁弾です]

!!?

一瞬キョトンとするお客様…
しかし次の瞬間に大爆笑!!
さすが俺♪

[お兄さんおもしろい!!キメたのは香川ですか?]
[香川は南海ホークスなのでいわゆるドカベンです]

そんなやり取りをしてお客さんはご満悦でお帰り頂きました。

今日も私の口はいい加減な言葉を発する。そしてこの耳は笑い声を聞く。
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3305-40f9254e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: