伸びた髪

伸びた髪の頁 です。
髪の毛伸びたなぁ…。

いつもだったら[伸びた、即散髪]だったけど、伸びたと思ってからだいぶ経過してるよ…。
行く時間がないの…。

分け目が出来ちゃう♪
ピッタリ中分けにしちゃおうかな!?

剛毛な直毛なんだけど、伸びてくると自然にモミアゲがクルっと耳の方にカールするのよ…気持ちワリィ…
そうでもしないと味のり貼っつけてるみてぇだし…やんなっちゃうな…。

でもこんな格言を考えたんだ。

[自分が気になってる事は、他人はそこまで気にして見てない。]

どうよ?

もうしばらく伸ばします。
伸びてる内が華でもあるからネ☆
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3262-8ea88137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: