読書家ですが、何か!?

読書家ですが、何か!?の頁 です。
まぁ読書の秋って事で本を一冊購入してみました。
元々読書は好きなので苦ではございません。
って言っても難しいもんは読まない…好きなもん読んで何が悪い!?
読書は読書。活字に触れる事が重要なのだよ♪

てな訳で[週刊プロレス別冊外国人レスラー特集]を購入。

やっぱり僕らのヒーローはヒーロー。

とても簡単な内容の中に深い言葉あり。

再び黄金時代来ないもんかね!?


未だ見ぬ強豪

この言葉だけで一週間、頭の中は妄想でパンパン。

真剣にロードウォリアーズはドブネズミを食ってると信じて疑いませんでした。

そう!それが大事だ!!

読書の秋って良いもんですね☆

まだまだ秋は始まったばかり、100冊読むぞ~!!!(炎上)
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3233-7870cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: