09/11のツイートまとめ

09/11のツイートまとめの頁 です。
nakatanichu

[キダリダ]稽古日記③: ほとんど書いてなかったけど、本日最終稽古が終了しました。長いことお世話になった稽古場を掃除。いざ新宿SPACE107!月見バーガー食べて明日へ備えます(^Q^)昼間はまだまだ暑いけど、すっかり秋ですね♪ http://t.co/ck4c90B
09-11 23:07

あぶら~亭: 甲州街道沿い桜上水にあるお店。派手な店構えでずっと気になっていて、やっと行ってみた(^^)クチコミでは、みんな口を揃えて「かなり気合いの入った挨拶」と書いてあったけど、あれくらい普通じゃないかな?あぶら~めん... http://t.co/JgRpOX6
09-11 09:46

ケータイ大喜利なう。: 投稿したことはないけど、大好きな番組です(^^)※写真引用させて頂きました。今日こそ投稿しちゃおうかな(笑)http://t.co/RNEny49 http://t.co/mYZdZOo
09-11 00:24

エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3179-ecd28c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: