日本代表

日本代表の頁 です。
なでしこの五輪予選が始まりました。
んで明日はザックJAPANのW杯三次予選、北朝鮮戦。

いつの間にか日本はアジアのサッカー大国になりましたね♪


*以下はゲームの中で達成した話です。
いわば妄言です。

私がサッカー界の頂点に君臨していたのも約10年前。
J2の弱小チームを常勝軍団にした手腕を買われて、サポーターの強力な後押しを受けての代表監督。
日の丸を背負いました。
国家斉唱は本当にやってました☆

適材適所も必要ですが、多様性に重きをおき、戦術采配、システム変更を細かく指示する完璧主義を貫きました。
名前や実績より、ピンポイントな選手起用。いくつものドラマを産みました。
そして掴んだW杯制覇!!
マジで感動したましたよ♪明け方に☆

一番難しいのは、世代交代。
そしてそこが一番面白い。


日本代表は共に[慢心]さえなければ安泰は続くでしょう。その為にはセルジオさんが後三人以上は必要であろうな。

[レンディル新宿]さん。解りますよね!?
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
私は、5までやりこみましたがやはり、2が最高です
2011/09/02(金) 00:39 | URL | レンディル新宿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3157-691ba04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: