フォアザ…

フォアザ…の頁 です。
One for all
All for a one
(一人は全員の為に、全員は一人の為に)

ラグビー出身の私にとって、最高に大好きな言葉である。

フォアザ○○な精神が私に染み付いています。
しかし、どうしても…

[こうやっとけば、これぐらい自分が得をするであろう]

ってな具合に、したたかな、かつズル賢い計算を、常にしてたと思います。
私の一番嫌いな暗部です。

しかしここ最近、やっと自分の得を考えずにフォアザ○○な精神になれるようになりました♪

もちろん、良い事ばかりじゃないけど…常に自分の心は満たされてます☆

私にとっての[頂]がうっすらと見えてきた感じかな!?



フォアザ○○

次の○○には何を刻もうかな♪
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
お礼が言えなかったので、「ありがとうございました。助かりました。」今後もよろしくお願いいたします。日にちとか時間とか、あす電話します。
2011/08/30(火) 01:52 | URL | かつてかぶきと言われた男 #-[ 編集]
ちゃぁーす!!

すごく緊張してましたが、

[一瞬]で[アノ頃]に戻った気がしました。

二人にしか理解出来ない会話(笑)

今度はスクラムで♪
2011/08/30(火) 09:28 | URL | アルティメット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3152-5f6235c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: