昨日のお話

昨日のお話の頁 です。
従兄弟の結婚式が終わって帰宅、烏龍茶で酔いを冷まし、友人との飲み会へGO !
その前に友人宅へ立ち寄ったら…

[あっ!!本当に来たよ~♪]
と驚きの嬉しさで満面笑みの友人姉妹。

覚えてくれてるだけでも嬉しいのに…自然と目頭が熱くなる…酔いが冷めてないかも!?
友人の奥様にも御礼の言葉を深く頂きました☆
気分は真夏のサンタだね♪


さて、いざ飲み会。
そもそも毎年飲み会を開くメンバーなんだが、今年は大同窓会もあり、その会ではあまり話せなかったし、途中ではぐれたり、フィードバックも兼ねて自分の帰省に合わしての集合との事。
ありがたい話である(涙)

大同窓会は[超楽しいね♪]が合言葉ってぐらいに、全席で全員がアノ頃に戻ってました。
自分も散々しゃべくり倒したのに[超楽しかった]って記憶しかない。
(もちろん良い意味で)


さて友人達は?
どんなこぼれ話があるんだろうか?
私の知らない所で実は…!?
興味が尽きない。


[いや~超楽しかったね♪]

どうも全員一緒…
記憶力がない訳ではない、[超楽しい]って印象が全体を占めてるんであろう。それぞれが口にする。もちろん私も例外なく。笑い声が絶えない。
こちらのお店のおつまみが、こりゃまた美味いんだが、友人の笑顔が最高の肴である。
最高の肴があれば、最高の酒になる。

そして昨夜も[超楽しい]だけの飲み会でしたとさ☆


…最高の酒の後には…最悪の翌朝が待ってるもんですね…
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3150-82fb0583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: