島田紳助

島田紳助の頁 です。
引退…久々に言葉を失った…。

彼の事を嫌いな人は多い。
自分もその一人でした。
理由は特に無いけど…好きでもないかな!?

それが27hTVで見せた[怪獣]とのガチのトークバトル。笑いを越えてただひたすらスゲェ!!
深夜にTVにかじりついて興奮しました。
それ以来[教科書]として拝見させて頂きました。
数々の何気ないトークに感銘を受けた事やら。

今日の夜のNEWS。政争。猟奇事件容疑者逮捕。
全部ぶっ飛ばしてのトップニュース。明日も間違いないであろう。
彼は芸人を越えた存在です。
記者会見でも[紳助節]でグッときました。


自分も[罪なき罪]を背負った事があります。

ルール違反
ケジメ

ずる賢く、信念を曲げて甘い汁を吸う事が嫌いです。



復帰したら叩かられるだろうけど、もう一度勉強させて頂きたいです。
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3140-0091c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: