ストラップ

ストラップの頁 です。
実家に帰省し、同窓会。
んで東京に戻って来て、日常に戻る。

でもあの日以来、メールやTELが増えました☆
このスマホは[新潟弁]対応のアプリ搭載なのだ!!!

んで同窓会で記念品を作ったんだけど、これかまた最高のアイテム。
中学校の校章ストラップ☆
ヒモ(?)の所は、我が中学のジャージ色に名前刺繍色の彩りの組み合わせ…見てるだけで心が熱くなるてば!!


新潟滞在中にタクシーを利用した時のお話。
私の住んでる地域は、飛行場が近くあるせいか、ここ10年20年で見違えるぐらいに変化した。
そんな事を女性タクシー運転手の方とお話してましたら、 なんと!!我が中学の大先輩である事が判明。
それだけでテンション上がりました。もちろん運転手さんもね♪
そしてこれこれこうで同窓会でウンヌンカンヌンでストラップを見せたら…

[いいなぁ~欲しい~♪]

乗務員とお客の壁を越える口調に。

私のスマホ最強です☆


運動会、文化祭でアイデアマンだった私。このストラップも[渋谷発ブランド]って噂が一人歩き…

[さすが~♪]

一枚噛んでるっちゃ噛んでますし、言われて嫌な思いもしませんので…でも尽力した方々に申し訳ないし…。

そんな器の小さな男でございます。
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3128-2512fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: