緊張の夏、日本の夏。

緊張の夏、日本の夏。の頁 です。
今日は東京より[愛しのハニィ]が新潟に遊びに来てくれました♪

新潟に来て頂いたのだから、新潟味を堪能してもらいたい

う~ん…

やっぱイタリアン!!
今や全国区の、新潟を代表するB級グルメ♪

[そんなもん喰わせるなて!!]
父が間髪入れずに否定する。
[あんなもんデー級らてば!!うちのご馳走食べれてば]

てな訳で渋谷家のご馳走でおもてなし♪

新潟の味をを中心に畑で取れた野菜が並ぶ…私も食べた事ないモノが多いな…美味い☆


この親にこの息子あり。
喋りまくり…ハニィは三方向からの言葉のマシンガンを全て聞き、全てに返答をする…さぞお疲れだっただろう…もしや聖徳太子!?

いやぁ~緊張するもんだね
ヾ(´▽`*)ゝ
私以上にハニィがもっとだったでしょうが…

でもこんな緊張はイイもんですネ♪
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますv-238

ハニーさんとお幸せに(^_^)v 家族も幸せ(^^♪
2011/08/15(月) 00:23 | URL | すまいる #-[ 編集]
どうやら私の新潟弁は過剰みたいです…羽鶴の皆さん、気を付けて下さいませ。

本当に家族には感謝です☆
2011/08/18(木) 00:08 | URL | 渋谷 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3122-fc7de2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: