07/31のツイートまとめ

07/31のツイートまとめの頁 です。
nakatanichu

10万円貯まる!: 貯金箱かどうかは知らないけど、6月くらいから入れ始めてコレに8~9割くらい貯まりました♪大阪行く前に解禁するぜよ(^^)v http://amba.to/rpY0bs
07-31 19:53

モンモン ハウス: ボタタナエラー@下北沢「劇」小劇場ハッスルメンバー大間剛志が出演。チラシの画を知らなかったから、つの丸先生のしかイメージできませんでしたが…[モンモン]てそっちかよ!他のとこで演ってる大間さんを観ると、... http://amba.to/pc9nmr
07-31 00:44

エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3093-c33a5691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: