鳴呼…

鳴呼…の頁 です。
子供の頃、水曜日が祝日だと得した気分でした。
水曜日を休みたかったから、風邪とかで休む時は[せめて水曜日まで…]って事で水曜日まで粘った。


[あぁ日本の社長]

を見たかったから♪

面白かったなぁ☆
軽妙な喋りとヨイショでブラウン管から楽しさが伝わって来る。
子供なのに笑ったなぁ♪
そうすると[風邪なんらすけ!寝てれて!]っておじいちゃんに怒られてもいました。

コーナーが終わると風邪はケロリ。休むんじゃなかったと悔やむ。

そんな気分にさせてくれたのは、誰が何と言おうが
[宮尾すすむ]
である。

その宮尾さんが亡くなりました。
ひょっとしたら、産まれて初めてモノマネしたのは…

[ハイ!ハイ!ハイ!宮尾ぉ進です!]

だったと思うなぁ。
間違いなく、幼き頃の僕のアイドルでした。

お悔やみ申し上げます。

合掌

スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3048-2a0b296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: