中華三昧

中華三昧の頁 です。
そいえばここ三週連続土曜日は[華福]と言う中華料理屋へ行ってます。
味も美味いのはさる事ながら、雰囲気の良いお店である。
ご主人が12時ぐらいまで姉妹店で働き、12時過ぎにやって来て腕を振るう。
そして満面の笑みで[ありがとうございました♪]
誠に良い雰囲気である。


その姉妹店が駒込にある[西貢(サイゴン)]である。
駒込には美味しく、雰囲気の良い店が少ないので、足を運ぶ事にする。

もちろん西貢には華福のご主人が[いらっしゃいませ~!…!?]
そりゃそうだ、昨日の夜来た客が今日は姉妹店に。
嬉しさよりビックらこいただろうな♪

味はやはり抜群に美味い♪
二日連続でもこりゃイケるな☆
てな訳で今日もお腹いっぱい…お腹回りが気になる夏である。
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/3014-1141b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: