美味

美味の頁 です。
今日は西武百貨店の
[全国の美味いモノ店(?)]
へ行って来ました。
何故って!?

[地方紹介番組]で多数紹介をされ、今や知名度だけは全国区の[イタリアン]が出店してるではありませんか!!

[ひっさびさに食いてぇて♪]

行ってはみたモノの…味まで知れ渡ってしまったのか!?
行列なしの閑古鳥すら居ませんでした…。
やっぱ[イタリアン]はお土産じゃダメなのよ!!!
その場でたいらげれか、10分以内のお持ち帰りに限るんてば!!!

食べるスペースあると思ったのになぁ…残念…

せっかくなのでぶらりと一周。
全国から美味そうのがワンサカ揃ってらぁ☆…でも高っ!!!

そんな中でふと目に止まったのが[北海道のスモークサーモン]。
[いくらなのかなぁ?]
って覗いていると試食を勧めて来る。
迷わず試食。

美味いぃぃぃ!!!

即買いをして、夕飯のオカズで改めて食べたのですが、1cmぐらいかじっただけで茶碗一膳は行けます。
醤油やら何もいらない。そのままで充分。

もし私が石立鉄男だったら…

[お前はどこのサーモンじゃ?]

ってなるであろう。
マジ美味いのでGW中に買い占めたろかな?
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2890-8e1675d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: