冷やし中華食べました♪

冷やし中華食べました♪の頁 です。
冷やし中華大好きです♪
[冷やし中華始めました]ってあるけど、スタンダードメニューで良いと思う。って人が大多数であろうとも思ってます。
あまりに好き過ぎて、コンビニ的な[冷やし中華]は逆に嫌いです…麺がパサパサやん…
だからといって買い占めなこのご時世…それしか無いじゃん…買うしかないじゃん。

やっぱこんなもんだよね…
マヨネーズ入れてみたけど…こんなもんダヨネーズ…

ま、さっぱり食えたしこれはこれで良しとしようっと。

散々書きましたが[冷やし中華]より[冷麺]が何よりも好きです。
韓国じゃ無いセヨ、盛岡冷麺ズラ☆
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2875-8161f232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: