@九段下

@九段下の頁 です。

本日は愛しのハニィと[九段下]へ。
我が聖地[大きな玉ねぎ]のある所です。
それだけでテンション♂♂
千鳥ヶ淵の桜並木を見るという事だけど…あいにくの天気…
まずは腹ごしらえ、有名店[九段いかるが]へ。
※[いかるが]の感じが難しいのでひらがなです。
見た目がコッッッテリっぽく見えるんだけど、あっさり魚介味。
麺とスープと具材が、絶妙なバランスで融合してる味でした。
世間一般では[美味しい]評価を必ず受けますでしょう。
…私にはパンチ足らずと言った所でしょう…

中学生の頃に爆風スランプの[大きな玉ねぎの下で]を聞いて、[イイ歌だ♪]と思ってましたが、歌詞が解りづらかった…
[チドリガフチツキノミナモ]
田舎の柔道BOYは英語だと思ってました…

実際に見た千鳥ヶ淵の桜は凄かったです♪
眼前が捉える映像が、桜一色☆

ここは安い待合室か!?
ってぐらいにピンキ~
玉ねぎを取り囲む桜一色

眼の保養になりましたし、心も充電満タンになりました。

その後は初めて○○へ。
こちらは壮観な一言。
まるで右の背中に翼が生えたみたいでした☆
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2847-8f61d943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: