小さな運動

小さな運動の頁 です。
突然ですがエヴァヲタをキモイと思ってます。

[最高に面白い♪]って言うけど理解出来てんのかな?
重いよ…Happyになりゃしない

エロ要素があるから萌えて燃えてるんじゃないの?
ノーマル状態のミッションモードでミッションが成立した事なんかありゃしない…
哀しいけど、これ、現実なんだよね…


ガンダムと比べたら…
あえて言おう

カスであるとっ!!!


そんな輩達がネットを使って輪を広げてるそうです。
題して[ヤシマ作戦]

↑は同アニメ中で、使徒に対して、日本中が停電して電力を集め、強力な陽電子砲で攻撃をしてました。

それにあやかり、節電を呼びかけてるそうです。

…お前ら最高だよ♪

第○グループの計画停電は中止となりました。
と報道されてるが、一人一人の小さな運動、企業の節電によって[回避]出来てるのです。

今、私に出来る事は…
がんばろう日本!!!
である。
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2800-d05ef3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: