ハンバーグ

ハンバーグの頁 です。
今日は愛しのハニィと[あしたのジョー]を観に新宿へ♪

…って思ってたけど妖怪ダラダ~ラに憑かれて気が付いたらサザエさんな時間…ダラダ~ラは恐いなぁ…

ダラダ~ラを征伐して夜は外食へ。
[ぐーばーぐ]ってハンバーグ屋へ。
ハンバーグが[嫌い]って人っています?
[このハンバーグはマズイ…]って事はあるけど[ハンバーグ苦手なんだよな…]って事は無い。
いたら教えて頂きたい。
自分も例外なく[一番好きなモノ]ではないけど間違いなくクリーンナップである。

[ぐーばーぐ]は王道のハンバーグ。美味い♪
以前食べた[ミート矢澤]のハンバーグが最強だかんな…こんな感想になっちまいます。
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2765-cc3a5290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: