渋谷容疑者

渋谷容疑者の頁 です。
仕事の帰り道[何を食べようかなぁ♪]と思考しながら自転車を飛ばしてました。
…ってか寒いのなんのって…昼間の暖かさは何処へ!?

そんなこんなで一心不乱に自転車をこいでたら…
[あっ警察官!…やべ!ライトつけんの忘れてた…]
急いでつけたのだが間に合わず…職質&防犯登録確認される事に…いつ以来ぶりかな!?
紛れもなく自分の自転車だしやましい事一切無いので堂々としてましたが、腹減ってたし、寒さのあまり口がまわらず…挙動不審と思われたんでしょうね…ネホ~リハホ~リと…
日頃の行いが良いし、何も悪い事してないので解放されましたが、やっぱ緊張するなぁ…

なんで警察官はおじぃと若造なんだろう?
ワクさん!
青島ぁ~!!

理にかなってはいるけど、たまには[あぶない刑事]みたいなコンビにあってみたいもんだ。
もちろん、ぶっとんだ浅野温子やレアな木の実ナナにも☆
たまに見かける婦警さんは、髪の毛伸ばした柔ちゃんみてぇのばっかだし…もちろん良い意味だよ…
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2747-abaf0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: