02/11のツイートまとめ

02/11のツイートまとめの頁 です。
nakatanichu

イカの丸焼き: 昨日食べたのが超巨大でした。…この写真、比較対照がないから解りづらいかな(゚゚; http://amba.to/dKjG35
02-11 19:19

Rー1の審査員に渋ちゃんがいると思いよく見たら、大平サブローだ。
02-11 19:10

誕生日パーティー: 少し早いが、地元の友人らといつもの[猫飲み屋]にて祝ってもらう。お店からボトルを頂きました(^^)寒いから、やっぱり今日もミュちゃんは出てきません(笑)色々とプレゼントも貰って、みんなありがとうm(__)m http://amba.to/hWFMn5
02-11 00:52

エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2734-653bf82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: