大相撲問題

大相撲問題の頁 です。
凄い事になっちゃったね…相撲ファンとして残念です。
八百長があった事が残念では無く、[認めた]って事が残念。しかもあの軽~いノリのメル。

過去から八百長はあった…はず。今の役員達も星取をやっていた…だろう。
裁判になろうがなんだろうが完全否定していた。完全に黒でも黙して語らずグレーに保ってきた。
その姿は毅然としていて力士たる堂々としていました。

それがあんな軽~いメル…しかも弱そうな野郎ばかりが…あんなヤツらが相撲の歴史に幕を閉じる要因になるのかよ…
[これを期に全部膿を出すべき!]
ってここぞとばかりにバカコメンテーターが言ってたけど、全部膿出しちゃったら何も残らないよ…アンタの膿だって全部出したろかい!?
悪い事は悪い。されど国技。


この事件に関してネットでコメントがあった。
[相撲もプロレスと一緒で八百長で残念]
相撲とプロレスを一緒にすんなって!!!

プロレスの方が断然素晴らしいのだ!!!

エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2717-c4b2bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: