びこーず

びこーずの頁 です。
あがっ!??
昨日ブログ書き忘れてもうた…朝からカイジ生活で午前様で帰宅。書いたつもりで完全に忘れていました…。
帰宅してから愛しのハニィの為にせっせと料理を下ごしらえ。
何故なら今日は料理対決をするのである。
もちろん[チャングム]の影響を受けている事は定かである。
この対決は負けられない!!
正月に[カラオケ対決]したのだが惨敗…あそこまで差がつくとはなぁ…
なので今回は是か非でも勝ちに行く。
超が三つぐらい付いておまけにもう一つ付く負けず嫌いです。
だもんだから前日から仕込んどったらたらスコーン!と忘れちゃった訳だぁ(桂ざこば)

その甲斐あってか、かなりの自信作♪
手間をかけにかけた至高の逸品を完成させたのだよ☆

…って事はオレナイズされてるからかなり濃いめになっちゃったかな…不安が横切るが、愛しのハニィのほっぺたを落としてやっかんな☆


私、負けへん!!!
(辻清美)

スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2679-bae4db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: