チャングマァ~

チャングマァ~の頁 です。
[チャングムの誓い]を見てます。
ハマってる訳じゃないけど…ハマってんのかな!?

チャングム役の方がどう見ても[福原愛]に見えてしゃあない。
真面目な役だから目の演技が良いなぁ♪

このドラマは[歴史大河]なジャンルかもしんないけど[時代劇コメディ]の要素が多い。
民族性で気付かないコリアンギャグを含めたら相当なコメディ作品では?
なので見やすい。肩の力を抜いてアラを捜しながら見てる。
アラだらけ…でも見ちゃう。
んで締める所はシッカリ締めている。
どうでもイイ事を延々と、大事な事をちょっとした[すれ違い]でさらっと。
んで最後の5分で引きつけて次回へ続く…ヤメラヘンムニダ~

まんまと策略にハマってる事は間違いなさそうだ…。
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2673-b3d28c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: