韓流

韓流の頁 です。
※以下の文は1月3日に書きましたが、アナログな私はログイン出来ず…何とかここまで辿り着きました。正月な状態でお読み下さいませ。

愛しのハニーのお勧めで[チャングムの誓い]を見る。
遅ればせながら韓流デビューである。

常勝中日ドラゴンズが移動バスの車中で[チャングム]を見て、チームが奮い勃ったそうだ(情報源は東スポ)
その中でも智将落合はブレる事なく、ガンダム一筋である。
さすがオレ流。

1~3話を見たのだが…長い…1話70分…まだ[アノ]チャングムは出て来ず…

ハムニダ
チョリソムリダ
チンゲソレイヤ

ハングルグルなのである…当たり前か…

年末年始の疲れが溜まってたのか[オールドボーイ]な私はついウトウト
(-.-)zzz

気がつくとハニーの舌打ち…まるで[猟奇的な彼女]。鋭い眼差しが突き刺さる…
あんなに可愛いハニーが…
寒い部屋の中だったし寝ぼけてたので[冬のドナタ?]状態。

まぁ長いので、ちょっと見逃しても物語に大きな展開無く、ついて行けました。

…後何話あるのであろうか!?
先は長し、面白くなりそむにだ☆
スポンサーサイト
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2657-98e6b039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: