FC2ブログ

拝啓、道半ばより

拝啓、道半ばよりの頁 です。
拝啓、道半ばよりで頂いたお客様の声です。(アンケート回収54枚)

◎とてもおもしろかったです。お母さんとのシーンにかなりジーンとしました。次も期待しています。

◎素晴らしいお芝居でとても元気になりました。
 臨場感も迫力もあり、柔道シーンもよかったです。それぞれのキャラクターもとても印象深かったです。

◎とても観ごたえのある舞台ありがとうございました!
 笑いあり、涙あり、青春あり、愛ありetc……盛りだくさんでとても楽しかったです。
 体力勝負の舞台の様でお身体心配です。どうぞ怪我等にも気をつけて、これからもがんばってください。

◎柔道のことはよく知らなかったので観に来るとき実は悩みましたが来てよかったです。
 演劇で泣きそうになったのは多分2年ぶりくらいで来て本当によかったです。
 お別れのシーンが泣きそうになりました。自転車のシーン、好きです。

◎プロレス好きな僕としてはちょいちょいプロレスが入っていて楽しめました。
 
◎それぞれの個性はしっかりあって、でも全体はまとまっていて観ていて楽しい構成&芝居でした。

◎いつもながらすごい迫力でした!テーブルさん達の役の方々も楽しかったです。

◎楽しかったです!薔薇が気になってしかたありません。
 スローの時や自転車をこいでるシーン、仕事の疲れが吹き飛ぶぐらい笑わしてもらいました。

◎笑ってしまうところがたくさんありました。
 出演者が思い切り楽しそうで一緒になってしまいました。
 
◎「汗」「汗」「笑」「涙」「汗」の舞台で身も心も熱くなりました。
 1時間45分わくわくのお芝居でした。楽しかったです!

◎感動しました。この劇団を見てから演劇が好きになりました。

◎わかりやすいのでとても楽しかった。
 熱いものが伝わり全員柔道部員になっておりました。

◎出演者皆さんのパワーに圧倒されました。
 こんな暑いホットな人間関係をうらやましく嬉しく思える舞台でした。

◎数年ぶりに芝居を観ました。ありがとうございました。
 いつもと違う空間、時間の中にいれて、本当に楽しかったです。
 なんかもう、こういう時間にいるのも大切だなって、泣いちゃいそうです。
 笑った、泣いた、そして一緒に息止めてハアハアして。今日、この日に来れて良かったです。
スポンサーサイト



エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/2303-a60da4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: