FC2ブログ

エスペランサ’89

エスペランサ’89の頁 です。
エスペランサ’89で頂いたお客様の声です。(総枚数90枚)

◎天体観測とか野球の試合とか、演出が面白かったです。
 小学生らしさの描写も好きでした。
 全体的に雰囲気がいい芝居だと思いました。

◎いつも期待通りのパワフルな演技でスカッとします。
 子供のころの懐かしい感じを思い出させてくれて良かったです。

◎大切な何かを見つけた気がします。
 目に見えない何かを、それは周波数かもしれません。

◎コテコテでしたがなんとなーくサワヤカで……ラストは興奮しました。
 単純なストーリーでよかった。

◎とても楽しかったです。一体感があって一緒に参加している気分でした。

◎野球が好きなのでツボがたくさんでよかった。
 カクゲンジは相当懐かしかった。
 息子がいるので親子愛に感動しました。

◎膝がすごく擦り剥けていて、ああ体を張ってるなって思いました。
 息づかいが(緊張感とか)とても物語を引き立てていると思いました。

◎ゴムパッチンの流れ星が面白かったです。

◎野球のシーンがとてもリアルに感じました。とても素敵でみなさんのパワーをもらいました。

◎明日から楽しく仕事ができる感じがしました。
 ドストライクなJ-POP、最高です。

◎笑いあり、涙ありでした!
 役者の方々が舞台でとっても輝いていて息つく間もなく、すっごく世界にひきこまれました。
 全力で走るシーンにものすごいパワーを感じました。

◎素直に入り込めて、素直に楽しめる、素敵な舞台でした。
 小劇場のこういった作品をもっと見てみたいと思いました。
 とても勉強になり、勇気をいただきました。

◎潔さ。面白いです、毎回。

◎川原でのシーンにジーンときました。
 星座がキレイだった。

◎ハッスルマニアの完成形を見た気がした。
 ほっとした。逞しくなったなあと。
 一つの作品に対するみんなの集中力の高さが勝因だと思う。

◎やっぱり熱いですね。サイコーです。
 これからもスカッとする舞台に期待します。
 走って走って走りまくってくださ~い
スポンサーサイト



エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/1684-98512db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: