FC2ブログ

まぐろ11号

まぐろ11号の頁 です。
まぐろ11号で頂いたお客様の声です。(総枚数106枚)


◎熱い! なのに笑いがある!
 思わず目がうるっときたのに次の瞬間笑ってしまう……。

◎役者の演技の幅が非常に広いのが印象的でした。

◎笑いっぱなしでした。目の前に座っていた子供たちも楽しそうで次回の公演も子供も大人も楽しめ  るものを期待してます!

◎全員が各自の限界に挑戦しているパワーがビシビシ伝わってきて本当にすごかった。
 予定調和的な終わり方に物足りなさはありますが、それを超える力強い感動がありました。

◎子供たちの場面が汚いし(笑)意味がわからないし、見ているのがきつかった。

◎シンプルで力強い。突き抜けた感があるといいなと思う。

◎メリハリがあり、息つく間のない展開でとても楽しかったです。
 役者さんの個性がそれぞれ輝き素晴らしい。

◎海の中が面白かった。
 花火が男と女を繋いでいる感じがした。

◎客電が集魚灯みたいでよかったっす。

◎タイタニックにやられました!

◎男性陣は女装しているときのほうが生き生きしていた。

◎様々なところに工夫が入っていて面白かった。
 この先はどうなる?と想像を広げながら観れましたが面白く裏切られていくところも良かったです。

◎アットホームな感じで親しみやすかった。

◎まあ、ここまでばかばかしいのは「あり」ですかね。

◎皆さんがたくさん叫んでいるのが見ていて気持ち良かったです。
 キャラクターの個性や心情も深くて面白かったです。
 たくさん笑いました。
スポンサーサイト



エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hustlemania.blog102.fc2.com/tb.php/1683-85d3586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: