客演・合同プロデュース公演、よろしくお願いします!
ロゴ

nakatanichu

今日は829(焼肉の日)か。#焼肉の日 https://t.co/fpeSi30qlS
08-29 19:14

nakatanichu

ありがとうございました。またお会いしましょう。さよならm(_ _)m https://t.co/oTuquLzCMB
08-28 00:54

nakatanichu

チークパイ公演『あめの声、なつの唄。』&『とびらの物語』全日程終了しました!取り急ぎ…ありがとうございました٩( 'ω' )و https://t.co/FypOfNnSjk
08-27 20:53

RT @a2gogo: 「あめの声、なつの唄」本日千秋楽でございます♪17時からSPACE梟門にてお待ちしております!!! https://t.co/YckuYsKWpv
08-27 16:14

明日は千秋楽。炎上確実やな…#チークパイ #あめの声なつの唄 #タイ料理 #肛門 #が https://t.co/CBTxwiUl8k
08-27 00:59

明日で、チークパイ公演@space梟門『あめの声、なつの唄。』&『とびらの物語』終わってしまいますけど…確かに連絡したはずなんですが、お返事ない方々 何かありましたか?!大事に至らなければ良いのですが、明日で本当に終わりますの… https://t.co/MdgSivJBSx
08-27 00:56

nakatanichu

ブログを更新しました。 『いや本当にさ。』https://t.co/nz18YFpTcq#チークパイ公演#アメブロ
08-26 01:42

明日明後日の、26日と27日で2度と観られなくなりますが大丈夫ですか?…いや、本当に。#チークパイ #あめの声なつの唄 #space梟門 https://t.co/eahdUegDLy
08-26 01:37

安定の馬刺しで喉ケア。#チークパイ #あめの声なつの唄 #銅鑼 https://t.co/8fIyNrncZs
08-26 01:23

nakatanichu

いや、6ステージか。 https://t.co/B0ahcbtOfE
08-25 09:58

残り3ステージ。#space梟門 #チークパイ #あめの声なつの唄 https://t.co/RAMqp2hrpq
08-25 09:43

ホントに観なくて大丈夫ですか? https://t.co/bsVuZtyKcv
08-25 01:22

nakatanichu

オレさ、返事なくてもいいと思ってるし、自分も返事しない時もあるけど、返事があるまでメールし続けるからみんな覚えといて。(とは言ってもオレは返事はするけど)
08-24 06:31

nakatanichu

ですって。なので何度でも言います。「予約はお済みですか?まだなら急いで!」 https://t.co/hbPsRorwgZ
08-23 15:43

チークパイ公演@space_zatsuyu (space梟門)『あめの声、なつの唄。』&『とびらの物語』初日終了☆ありがとうございました。そしてもう一度言います。「予約はお済みですか?まだなら急いで!」… https://t.co/JB38uxZ8iL
08-23 01:34

nakatanichu

RT @aisansan8211: 明日も戦おう。思えば、満足するなんて時は無くて、だから続けてるんだ。 もっとともっともっと
08-22 23:22

nakatanichu

明日から本番ですよ。ご予約はお済みですか?まだなら急いで!2017年・夏。8月22〜27日 @space_zatsuyu (space梟門)『あめの声、なつの唄』『とびらの物語』… https://t.co/udGCEyVbbH
08-21 15:27

nakatanichu

稽古って実は嫌いなんだけどさぁwwwでも、「ずっとこのまま稽古していたいなぁ…」って瞬間があるのよねぇ。…そんな中谷が出演する舞台「あめの声、なつの唄。」&「とびらの物語」は、本編とスピンオフの二本立て!チェケェラァ!… https://t.co/xCVDao2Jup
08-20 00:22

nakatanichu

最近“豚ロース”にハマってます。ハマると何日でも食べ続けられます。…そんな中谷が出演する舞台「あめの声、なつの唄」&「とびらの物語」は22日から新宿space梟門にて!本編約75分、スピンオフ約30分の観やすい舞台です☆… https://t.co/bmXJatr603
08-19 00:26

nakatanichu

#チークパイ公演 @ #space梟門 本番まであと数日。「これから“お知らせメール”を再び送りますけど、あと数日で始まっちゃうんですもの。そりゃ送るでしょ?」って事で、よろしくお願いします٩(๑❛∀❛๑)۶ https://t.co/fnbt65Cpuo
08-18 00:21

nakatanichu

お盆明けの耳鼻科…目が回るくらい並んでる。
08-16 09:16

nakatanichu

あ、オレだ。…ひゃーなんだか恥ずかしい(//∇//) https://t.co/1TYMiwAGRM
08-08 08:33

nakatanichu

RT @cheek_pie: ☔️キャスト紹介🚪第①弾…田中惇之世間がS極なら彼はN極、砂鉄をぐんぐん吸い寄せる磁石のごとく、とんでもない求心力で周囲を惹きつける俳優です。あなたもこの2作品を通じて彼の虜になること間違いなし!#チークパイキャスト紹介 #あめの声…
08-05 23:04

RT @cheek_pie: ☔️キャスト紹介🚪第②弾…石塚義髙役者たるものかくあるべし!?稽古では次から次へと新しいアイデアを繰り出し、大きな瞳からは相反するはずの実直さとアイロニーが見え隠れ。本当にいい役者が揃いました。#チークパイキャスト紹介 #あめの声な…
08-05 23:03

RT @airko55: 🚃campライブ🚃9月2日土曜に都営荒川線を貸しきってcampワンマン運転(ライブ)します!車掌さんに切符を切ってもらいたくてチケットがわりの特別乗車切符を作ろうと…とりあえず国鉄フォントで文字を並べただけで、なんかわくわくする!超たのしみ!ご乗…
08-05 23:02

nakatanichu

おかしいな、いいねが少なくねぇか?どうしたフォロワーさんよ、観に来なくも いいね しようぜ(笑) https://t.co/EnpGJpkQey
08-04 00:33

nakatanichu

今夜は色んなツイートにいいねをしたなぁ。…でもこっちの方がいいよね☆チークパイ公演「あめの声、なつの唄」スピンオフ「とびらの物語」https://t.co/zfSZQc4kBF良いと思ったら、いいねを٩( 'ω'… https://t.co/e2boQuuZKj
08-03 00:58

エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: