吉川

吉川の頁です。
ロゴ

最悪や!

家、帰ったら、電気(蛍光灯)切れとる。

今、テレビの明かりだけで過ごしとるわ。
約7年間、働いた、バイト先が、ビルの改装で、先月いっぱいで閉店になったんや。

めちゃめちゃ忙しくて、大変な、職場やったけど、終わるとなると、なんか、寂しいもんやな。

大きい店やったから、片付けも大変やった。
連日の片付け、飲み会。
芝居の本番みたいな感覚やったわ。


新しい職場に早く慣れるよう、頑張るで。
C定食、早速、食べたで!
今日、仕事休みやったから、稽古前に、一回、食べてて、お腹いっぱいやったけど、すんなり食べれたわ!
めっちゃすごいわ、今までに味わった事のない感覚や。
一口食べたら、うますぎて、思わず声、出たで。
それから、あっという間に食い終わったわ。

次から少し温めるで、うま味が増すな。

早く、他の定食、食べてみたいです。
仕事先の社員は、大宮に住んどる。
大宮いうたら、ピンサロや。
その社員は、ピンサロの常連やねん。
仕事を早番で終え、帰り道、いつものようにスッキリしに行ったんや。

そしたら突然、プレー中、警察が来たんやって。
何も悪い事は、してへんのに、
事情聴取、指紋採取。
金は返ってこない。スッキリしない。
最悪や

その社員、落ち込んどるかと思ったら、
「いい店だったのに、これからどこ行こう」やって。
全然、懲りてへんやん。

いい店見つかったら、教えてや
寝てる時や。くしゃみしたら、ムチウチになった。
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: