渋谷

渋谷の頁です。
ロゴ

大晦日。

この雰囲気がたまらなく好きだ♪

色々あった一年でした。

来年も色々あるであろう。

まぁ面白くなりそうな一年になりそうです。
いや、そうするって☆
スポンサーサイト
昨日は忘年会。
忘年会では預かったアイテムを持って行かなきゃなんない大任があったので是が非でも参加。

…なのにギリギリまで仕事をやらされてた訳で…ま、仕事納めだったからイイか♪

仕事も無事に納まっていざ忘年会会場へ。
一旦家にアイテムを取りに帰る為に自転車をこいでました。

さて何時かな!?間に合うのかな!?

ちょっと気になったので腕時計を見る。

案外遅れてるのね…もうちょっと急がなきゃ…

って思って視線を元に戻したら…


!!!

ガードレールに衝突!!
飛んだよ…師走の空を舞ったよ…

運良く(?)かすり傷一つ、自転車もチェーンが外れただけでした。

…微妙に腰と股関節をグネったかな…

同情されない微妙な痛みなので大きく言えませんが…今後気を付けますです。
近所にサッカー場があります。
ショボくなくて全然凄いヤツ。常に未来のメッシやらCロナウドやら河本鬼茂が走り回ってます♪
休日は大人達が草サッカー。草サッカーもいいもんだなぁ♪

今日も例外なくフットボール♪
こんなに寒い中…やってもいいんですか!!
いいんです♪

でも今日はちょっと大人な感じ高校生かな!?
試合をやってる感じでした。
何気ないいつもの光景である。

それをちょっと離れた所から望遠レンズで狙うカメラマン。

[思い出作りにプロ頼んだのかな!?金かけるね]とか思って、どこの高校なのか気になったのでスコアボードを何気なく目を向けたら…

!!!?


柏レイソルvs横浜FC

ユースとかサテライトでしょうがたまげたぁ♪

ミーハーなのでしばし観戦。2Dで見るサッカーと全然違う。やっぱスゲェなぁ♪生観戦最高!!

てな訳でしっかりと身体の芯まで冷えました…。

でも風邪とは無縁な人種ですが何か!?
最近の若者は…どこの現場も一緒だと思いますが…ゆとり教育の歪みの代償だね…

えっ!!そこっ!?

って所でつまづく…ってか抜けている…

そんな事もあって新人君に説教。
って言っても怒る事はしませんよ。高僧の如く、その呼び名の通り[教え説く]事にしました♪

…でもなぜか半笑い…(-_-#)

うるさいオッサンの小言だと思われてんだろうな…まぁオッサンだから仕方ねぇけど…。

大事になる前に小言でくい止めるしかないな…。

でもまだまだ自分も修練の身。まだまだ成長をしよう。いや、しなきゃいけねぇっす!!

明日からも頑張るずらよ♪
真央ちゃんが逆転で優勝しました。

採点競技で素人には良く解りませんが…難易度の高い事に挑戦する事がスポーツなんじゃないかな!?

国民のほとんどが観賞してる[浅田真央劇場]

彗星の如くデビュー。ライバル。キムチの嫌がらせ。挫折…そして復活。

数々のドラマが彼女を待ち受ける。まるで浦沢直樹の漫画のヒロインのようだ。

決して昨日がエンディングなんかじゃない!!
必ず大きな大きなハッピーエンドが待っている事であろう。
彼女は類い稀なその力を持っている。
まだまだこの[浅田真央劇場]から目が離せません♪
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: