瀧澤

瀧澤の頁です。
ロゴ

マーク義理人情「俺とお前で俺たちだ!!」
2011年7月7~10日@高田馬場プロトシアター

★出演
マーク義理人情
瀧澤孝則(HUSTLE MANIA)
竹田大将(劇男)
新井幹久(Yuck.)
千田里美(HUSTLE MANIA)

★時間
7(木)19:30~
8(金)19:30~
9(土)15:00~/19:30~
10(日)14:00~/18:30~
※受付、開場は開演の30分前。

★料金
前売り、当日共2500円

はじめての生落語。

予想以上に面白い! 林家たい平のファンになりました。

最後にサンドウィッチマンが登場したとき、隣のおば様が「あの金髪の人外人?」とか話しててほのぼのした。

やっぱプロというか、テレビじゃいえないような小朝の毒舌とかきいてて気持ちよかった

チャリティー落語ということでいってみたがハマりそうだ。
やはり落ち着かない。

とりあえず、都庁に物資をおいてきたり、コンビニで募金。

まだまだ足りない。

テレビがクソであることがよくわかった。

瀧澤でぶ。

渋谷くんの働くお店に突撃してきました (もちろん予約して)

写真は、店の上に晒されている豚さんです。

まず驚いたのが、ピンク色の岩塩(最初は中トロと間違えたのは内緒)が用意され、聞けば焼いた豚肉をのせ熱で岩塩を溶かしまろやかさを演出するとゆう・・・・

素晴らしい!

一発で店主のこだわりにやられてしまいました

食後には渋谷くんの過剰な接客をうけ緑茶を6杯ぐらい飲まされた所で撤収!


また肉を欲したらいきますっ!
瀧澤です!

高速を降りると一面雪景色・・・・
もちろん、ノーマルタイヤ〓・・・
昔、渋谷くん達とスキーにいったときもノーマルで山道に突入したな~

まあ スキーのときは凍ってなかったからたまにドキッとするぐらいだった。

まじかっ!?

自分達がいくような安いゴルフ場は山の上にある。

目の前には、カチカチに凍った坂道が・・・車には、5人+ゴルフバック 相当重いし四駆でもない

ギヤを L に突入開始!

歩いてるぐらいのスピードだ!
よし!! チェーンをまいてるカップルを追い越した!

テンションはMAXだ!

スタートの時間が迫ってるぜっ!

到着するとコースの除雪作業のためスタートが2時間おすとのこと・・・

温かいココアでもとまったりモード突入!

この日のゴルフは友達7人で一番スコアが悪かった奴が丸坊主にする変態ルール。

丸坊主は別にいいがへたくその称号だけは絶対もらいたくなかったので猛特訓した!

自分を信じでいざスタートっ!

結果は・・・・・・・・・・・・・・











まっ





まさか~































































2位(^-^)v
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: