せんちゃん

せんちゃんの頁です。
ロゴ


遅ればせながら、、、

「拝啓、道半ば」

ありがとうございました!!!!!


今回より準劇団員として参加してみて、
よりHUSTLE MANIAが好きになりました♪


数日前やっとパソコンを購入しまして、
ホームページから舞台写真見てみました。。。



みんなこんな顔してたんですね…。



日々精進!!

これからもがんばります!!
20100402135411
昨日は台本刷りに参加し、一足早く台本をいただきました★


今日は顔合わせ!
楽しみだなー。



写真は演劇やら自転車やら熱く語る大間さん&吉川さん。
20100327161613
1・卵

2・辛いもの

3・コーヒー


何にでもドバドバとタバスコをかけるので、よく怒られます。。。
20100324235841
昨日23日、菅間馬鈴薯堂の打ち上げがありましたー。
1週間ぶりにあう方々は、皆微妙にイメチェンでドキドキ…。

ドンチャン騒ぎの後は、少人数でホルモン焼&カラオケの朝までコース(笑)
終わる頃には皆燃え尽きてました。。。



毎回毎回、一歩ずつですが着実に成長してると思う馬鈴薯堂の現場。
来回も出してもらうと、しっかり約束とりつけました!!


その前に、、、
ハッスルがんばりますよ!
馬鈴薯堂で学んだこと、ちゃんと生かしていきたいです。
20100221111605
衣装の生地を買いにゆきました。。。


こうゆうトコ来ると、創作意欲をかきたてられます。



そうやって燃え上がった創作意欲の結果、家には手付かずのの毛糸玉やビーズたちが沢山です。



あああ。
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: