稽古風景(写真)

稽古風景(写真)の頁です。
ロゴ





毎日ワタクシの[食ブログ]になってしまってるので、たまには違うのをね(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[写真1]

稽古場に着くと、加藤・新井・古賀が熱心に台本を開いて何かやってました。


[写真2]

冨塚を中心に、湖・新井・四つん這いで乗り出す古賀が、打ち合わせを。


[写真3]

稽古終盤。
鈴木・板倉と、舘・稲葉がなにやら立ち稽古。
…奥で、加藤が正座してますな。反省かな?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



動きが伝わらないけど、[拝啓、道半ばより]熱い(暑い)現場になっちょりますわい!




※Photo 中谷(^-^)v


20100416233037

[拝啓、道半ばより]

ちょっと撮ってみました。


by 中谷


20090410222935タタキで手伝ってくれたくぼたさん。
バラシもお世話になります^^


20090410222929加藤材木さんでいわゆる「タタキ」作業中。


20090410222410ハンサムでのスタッフ会議中。渋谷、吉嗣さん、古屋さん。

稽古①
なんのシーン?
いろいろ混じってます。

古屋さんと打ち合わせ
一方では舞台監督古屋さんとの綿密な打ち合わせ中。

作業
片隅ではなにやら作業中。
だいぶ離れて見えるけど、隣同士です。

女子打ち合わせ
ここはここで打ち合わせしてたんです。

稽古②
んでここ三人と愛ちゃんとで稽古してたんですね。


撮影:中谷
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: