羽鶴野球部

羽鶴野球部の頁です。
ロゴ

突然ですが、羽鶴野球部のコーナーです。
そして私、羽鶴村長と申します。
ゲームセンターに置いてある、ベースボールヒーローズ2009覇者の一プレーヤーであります。
使っているチームは東京ヤクルトスワローズ。
ただし・・・稲葉先生が入ってますが・・・元ってことで勘弁してちょー。
リアル燕が今年しょっぱい成績なので、こっちで頑張るぞ!

さて本日は、攻略の話題でも書いて、アクセスを稼ごうかという企みであります故、
何卒ご勘弁を。


[BBH]の続きを読む

関連タグ : bbh, 攻略, 覇者, ゲーム, 野球, ベースボールヒーローズ, コナミ,

さて、ひさびさのBBH2008制覇です。

こないだの熱球杯から、再びヤクルトに火を入れてみました。


チーム紹介です。

先発
加藤、石川、増渕、高井、一場、館山、川島、由規

中継
佐藤、松井、萩原、松岡、吉川、花田、押本


イム、五十嵐

捕手 
米野、福川、川本、相川

外野
青木、若松、福地、飯原、真中、ユウイチ

一塁
武内、畠山

二塁 
田中、土橋

三塁
川島、城石

遊撃
宮本、川端

打順は、特に決まってないです^^;

ちなみに本日は、
①中堅 青木
②二塁 田中
③右翼 福地
④遊撃 宮本
⑤左翼 若松
⑥三塁 川島
⑦DH  松元ユウイチ
⑧一塁 城石
⑨捕手 米野
2008制覇というアーケードゲームがあり、自分もやっているのですが、
野球好きでアクション系が苦手な人にはたまらない采配中心のゲームなわけであって。

我々三十路を過ぎた輩にとってはこのうえない少年の心を取り戻せるゲームなのであります。


で、本日は自分のチーム紹介をば。
勝率とか、そういうのだとあまりにも「・・・」なため・・・

チームは、楽天を使っております。
実は、このチームはセカンドチームでして、今はここ中心になっちゃってますけど、前は純正+若松-外国人の凶悪VSの鬼ヤクルトを使ってました。

スタメンです。
まあ微妙に調子とかで控えと入れ替えたりしながらやっとります。
今現在は交流戦なので、DH無しのバージョンであります。
楽天色ほとんどありませんね(笑)
どっちかっていうと日ハムっぽいです。


①金城(横浜)・レフト
②田中賢(日ハム)・セカンド
③宮本(ヤクルト)・サードorショート
④稲葉(日ハム)・ライト
⑤関本(阪神)・ファースト
⑥小坂(楽天)・ショートor飯山(日ハム)・サード
⑦米野(ヤクルト)・キャッチャー
⑧投手
⑨英智(中日)・センター

ここにサードで立浪(中日)やらファーストに江藤(西武)、山崎(楽天)なんかが入れ替わり立ち替わり。
金城、田中賢、宮本、関本の打順は結構動きます。調子次第ですね。


投手は、
グリン(横浜)
八木(日ハム)
朝井(楽天)
久保(阪神)
金子(オリックス)
ドミンゴ(楽天)
吉井(オリックス)

が先発となっております。


華麗な守備が見たいがためのチームです。
まあそんな簡単にゃ勝てないんですけども。
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: