ノンジャンル

ノンジャンルの頁です。
ロゴ

H×H HUSTLE MANIAとθハナウタカプセルθ合同プロデュース公演! 「てんぐまい」
2011年10月26日(水)~30日(日)
上野ストアハウス

全日程終了致しました!
ありがとうございます!


Gフォースプロデュース公演『飛龍伝』
2011年10月28日(金)~30日(日)
築地本願寺ブディストホール

中谷中出演!!
全日程終了致しました!
ありがとうございます!
呆気なく終わってしまったな。というのが正直な感想。
東京マラソンの方が盛り上がってましたね。

あんなに毎回特集されてるのにメダルに全く届かないカーリングのクリスタルジャパンって何なんだろう。(ネーミングセンスがヤバすぎ)
服装問題で一気にヒール的な存在になり、メダルをとってヒーローになれなかった国母って何なんだろう。(ダサ過ぎ)
出走三十分前にシール剥がしちゃったとか、重量オーバーで失格になったスケルトンとかリュージの選手って何なんだろう。(コレ一番ヒドイね)
上村愛子の旦那だけど、10秒で棄権の皆川って何なんだろう。(しっかりしろよ)
金メダルがないからダメ!と言ってはダメですかね?
ぼっ ぼく・・・・だいまですっ。
とうきょうに住んでる
無類の草好きなんだ・・・・っ。


あと たまにっ・・・大道芸人とか
そういう かたがきになっていることも
あるんだっ。

きほんてきに・・・スライムのかっこうとか
しているけど・・・・めがねはかかせないねっ。

あと ・・・ふさふさ しているけど・・・・
じつはっ・・・

・・・やっぱり ないしょだよっ。


[すれちがいのほうこく]の続きを読む
20080816111913
20080816111509
エスペランサ89
エスペランサ89
2009年4月16~19まで池袋シアターグリーンにて上演された、HUSTLE MANIAのエスペランサ89です。
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: